Mar 31, 2007

さようなら(ToT)

Wow0331

最後の更新となってしまいました…(;_;)

デビュー前からお世話になったwowow様、ココログ様、ありがとうございました。

そして、見てくれてた方、コメントしてくれた方、皆本当ありがとうm(__)m


最後は一番リクエストの多かった、日高くんとの2ショットでお別れしたいと思います(^^)

…ちなみに写真を散々嫌がられて、無理矢理撮ってやりました(^^)d笑


それじゃぁ、皆様またいつかどこかで…(^-^)/

ブログがなくなっても、wowowのmusicaは忘れないでねっ!


ばいちゃ!

March 31, 2007 in 音楽 | | Comments (465) | TrackBack (0)

ありがとー。

ありがとー。
後藤の連続更新中ごめんなさいね(´ω`)
俺らは昔からどっちかが更新をしだすと遠慮してしまう傾向にあったので笑、最後の方は全く顔を出せずでごめんねm(__)m

いやー、にしても、一年半続いたこのブログが、俺の分身と言っても過言ではなかったこのブログが、終わってしまうのだねぇ。
ここでは、ホントに好きにやらせて頂いて、正直何の事やらわからんかった方もいるかもしれやせん。
がしかし、それでいいのです。
これが俺自身なのです。
でも、俺はここで日頃思うこととか、好きな音楽とかをつらつら書いてただけだけど、このブログを見た人が一人でも俺自身に興味を持ってくれたり、HIPHOPに興味を持ってくれたりしたらそんなに嬉しいことはないよね。


うん。


そんなHIPHOPに興味を持ってくれた方のためにこの一枚!


DJ FUKUさんの、PIRATES RADIO!


Mix CDって奴です。最初はいろんなMix CDを聴いてみて、そっから気に入った人とかを見つけていくのがいいでしょう。


…最後までCDの宣伝でごめんよ!笑

では、ライムスターのライブ行ってきます☆

これからも、AAAの日高ミツヒロ、Mother NinjaのMC Geenyをよろしく!

ぺぃーす!


びあっち!


March 31, 2007 | | Comments (77) | TrackBack (0)

Mar 30, 2007

ラス2!

Wowどーもゆかりです。笑

せっかく天気も良いのに、外に出ない根暗さんでゲームやDVDばっか見てます。笑

リクエストがあったので、お答えします!
高校時代にやってたバイトは、普通にコンビニ店員です。笑

原宿と代々木と渋谷でやってたなぁ~笑

コンビニの飲み物が入ってる冷蔵庫(リーチって言うんだけど)の匂いが大好きで、よく裏に行ってはサボってました笑

本当に普通の高校生だったんよ笑


あ、あと香水は匂いが上昇するから、できるだけ下の方(わかりにくいな汗)につけるといーらしいよ(^^)

こないだタクシーの運転手さんに『お姉さん、いい香りですねー』って言われた(((^^;)笑

香水って人によって(体温とかも含めて)匂いが変わるから、男の人も全然アリだと思うし、自分らしい匂いを見付けるといーよね☆




ちなみに写真は髪巻いているくせに着てる服がパジャマという、この上ないカッコ良さ(^^;笑

March 30, 2007 in 音楽 | | Comments (110) | TrackBack (0)

とーきょ!

200703291756000

こんちわー!

東京2日目だぁ~!!!!

多分更新する頃には終わっているけど、今は本番前なので、めちゃめちゃテンション上げるためにまったり中…。(あれ?)笑

そんなメイク後のゆかりんです☆


皆ブログが終わって寂しいってコメント見て、ゆかりも寂しいじょー(>_<)

でも、いつか何かの形でブログはやりたいなっ♪



あ、香水のリクエストが多かったからおおまかにゆかりの好みを☆

基本果実系じゃない甘い匂いが好きなんだけど、今使ってる香水がすごーく甘々系☆
だから仕事では香水つけてないの(^^)

遊びに行く時にするか、お部屋もハワイで買った甘い匂いの芳香剤をシュッーってめっちゃやってる(^^)d笑


皆は甘い匂いだめっすか?笑


そんじゃーね☆

March 30, 2007 in 音楽 | | Comments (107) | TrackBack (0)

Mar 29, 2007

おつかれぇ☆

200703282301000 最近メイクさんから『ゆかり嬢』と呼ばれます…笑

女メンバーで一番年下なのに…(-_-;)笑

老けてるの?笑


まぁ、それはさておき、今日から東京公演ゃねぇ(^^)v

友達とか親とかも来るからますます緊張が…(´Д`)

きゃーだめだめ、動く前はちゃんとストレッチしなきゃね!

私服が見たいってリクエストが多いんだけど、本当最近仕事ばっかで適当にちゃっちゃと着ちゃうから見せられるもんじゃないのよ(;o;)

春物をお買い物したら見せたいんだけど…



実は…





このブログ3月いっぱいで終わってしまうのだ(T-T)泣

デビュー前からやらせてもらってるこのブログが終わってしまうのは本当寂しい…(>_<)
だから皆いっぱい見といてね!


じゃーねっ!

March 29, 2007 in 音楽 | | Comments (146) | TrackBack (1)

Mar 27, 2007

どあっぷ!

200703271650000ちわっちょ!

今日もAAAはお仕事でございますよ(^^)

皆に届けるためにねっ♪

どんなのかは…

お楽しみ(^^)d♪笑

つーかさすがにネタがなくなってきた!笑

ツアーもとうとう東京公演だし(^-^)/♪

ゆかりは昔から新体操をやっていたから、ダンスというか、踊ること、自分の身体全ての動きが自分の『表現方法』なのね。

曲ごとに表情や踊り方を理解するのも、いち表情者としてやらなければいけないことだと思ってるし、歌わない分、それが大好きなの。

だからライブで皆が来てくれて見てくれる、大勢のスタッフさんがAAAを支えてくれてライブが出来て、ゆかりは本当に感謝でいっぱいなんです。

まだまだライブ続くけど、そんな所を注目して、楽しんでくれたらいいなぁ☆

じゃーまた明日♪

March 27, 2007 in 音楽 | | Comments (113) | TrackBack (0)

ひょっこり!

200703262022000  今日も欠かさず更新!

みんなたくさんコメントありがとぉ~(;o;)

今日の写真はかなり性格悪そー笑

てゆーかね、最近の密かな変なマイブーム発見(((^^;)
それは……

『暗闇トイレひきこもり』笑

何をする訳でもなく、ひたすら暗闇で瞑想したり携帯いじってたり色々なんだけど(時々寝てるが笑)、とにかく自分の家の暗闇にしたトイレが落ち着くんです(´Д`)笑

…今更冬眠…?笑

いやいや!笑

…。

短いけどネタが思いつかん!笑

また明日にゃん(^^)v


March 27, 2007 in 音楽 | | Comments (117) | TrackBack (0)

Mar 25, 2007

ふみゅー。

2007032422450001

はろー!

AAAは福岡いってきたでござる(^-^)/

写真は昨日ホテルに帰ってから速攻ベットにダイブした写真なのです(^^;笑

ちなみに今日初体験しちゃいました!

それは…



野球観戦(^○^)♪


ゲームでしか見た事なかったし、ドームで踊れるなんてっ(>_<)

『いざゆけ若鷹軍団2007』

聞いて、PVも見てよねー(^-^)/!
…なぜかというと…

ゆかりがスーパープレイをしているのー!
野球選手も絶対びっくりすると思うでー(^з^)-☆笑

いやー、自分自身初観戦でチーム今シーズン初勝利!
めちゃめちゃ興奮したぁ(>_<)!!


ゆかり的には和田選手がかっこよかったなぁ~(*^^*)☆☆☆



てゆーか、みなさーん!
どんどんコメント少なくなってない(-_-)?笑

絶対毎回100件突破は約束だからねっ!笑



という訳で、

今日は最近移動が多いので、良く聞く音楽なんぞを☆


楽屋では皆でEXILEさんや安室奈美恵さんが多いかな♪
皆のをまわしながらそれぞれ選曲してかけてます☆


ゆかりは最近やっぱり大好きなL'Arc~en~cielさん、TETSU69さん、tetsuさんをひたすらリピートしまくって聞いてます(^-^)/笑

あと、家ではDVDで大塚愛さんの世界に浸ってます(⌒‐⌒)

基本、歌がある音楽なら邦楽かな♪


というわけで、最近のゆかりでした!

また明日にゃん(^^)v

March 25, 2007 in 音楽 | | Comments (157) | TrackBack (0)

Mar 24, 2007

おは☆

200703241117000 本日は名古屋公演でございます(*^^*)☆☆

早く皆の顔が見たいなぁ~(^-^)/♪
(ちなみにブログを書いている今は新幹線の中です。笑)

ほんでこの頃乾燥しやすいので、ゆかり流お肌のお手入れ♪

(…ちなみに全く参考になりませんよ。笑)

まずお風呂入り終わったら、冷水で顔をよく洗う!

上がったら化粧水☆

はい、おわり!笑

参考にならないでしょ?笑

普段ファンデーションつけない派でございまして、ファンデーションつけると皮膚呼吸できなくなってるような気がするんですわ(((^_^;)笑

前回のカラコンなんだけど、こんな感じ♪
…ちなみにこれは朝撮った素っぴんですわ( ̄▽ ̄;)笑

決して怖い写真じゃないからねー(^^;笑

シルバーバージョンなんだけどあんま見えないでしょ(^^;?笑
これくらいの自然な感じが調度いいんだぁ(^^)☆

今日のライブもこれで参戦しまックス!!

ほんじゃまた明日(^-^)/♪


March 24, 2007 in 音楽 | | Comments (89) | TrackBack (2)

そして!

200703051207001 3日目!

今日は大阪なんばHatchにてライブでございます(^-^)v

おかげさまで満員御礼m(__)m
ありがたき幸せ(^_^ゞ

さてさて、今日の写真は普段に一番近い感じなのー!
…光当てすぎとか言われる前にわかってるからね?笑

このブログは男の方も見てると思うんで共通の話題にしよーと思うのだ!

ゆかりは目玉が真っ黒なのが嫌で、最近ゴールドとシルバーのカラコンしてるんだ☆

…って言っても、言わないと皆気付いてくれないんだけど(((^^;)笑

だからカラコンの色に合わせて若干メイクは変えてる(^-^)v

最近のマイブームなんだけど、携帯小説読んだり、色んな芸能人さんのブログを見たりしてるー(^^)
やっぱり面白いんだよね!

ゆかりももっと活字を読んだりして、頭の引き出しを増やして言葉の表現を豊かにしていきたいなぁ~。

…と思う今日この頃。笑

それじゃまた明日(^-^)v


March 24, 2007 in 音楽 | | Comments (69) | TrackBack (1)